2011年03月21日

雨ですね・・・。

久しぶりに雨雨が降りましたね。

放射能汚染については、心配が無い・・・、と言うことですが、用心に越したことは無いので、出来るだけ雨に当らないようにしましょうねふらふら

皆さんから、ブログを見て下さって、出産用品の問い合わせが有りました。
本当に有難う御座います。感謝感謝ですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ベビーベットやベビーバス、妊婦用のパジャマ、赤ちゃん用の50・60サイズの服・靴下・ガウンなど寄付して貰える予定が付きました。

しかしまだ、

      赤ちゃんの服や下着、寝具、妊婦用の服など
                            有れば教えて頂けると助かります。

赤ちゃんは勿論、まだ予想ですが、男の子?だそうです。

宜しくお願い致します。

託児所の周辺は、昨日からチョロチョロと水道が出始めました。
皆さんの所は如何でしょうか?

試験通水だそうですが、大事に大事に使っています。
トイレの水も紙を流さなければ少し流すだけで綺麗になりますね。
脂ぎった食器も熱湯を掛けると洗剤いらずでさっぱりと洗えます。

節電にも心がけて、エアコンは2時間のタイマーを掛け、1枚多く羽織り、気付かないうちにエアコンが切れていて、寒くなったなあと思った時に掛けるようにしました。

今日で11日目、今までの生活を見直す時間になりました。

そして、のりママ的にいい気分(温泉)いい気分(温泉)銭湯が好きになりそうです。気分転換になって、なかなか良いものですねるんるん

不便の中でも、楽しみながら生活していますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

託児所の開始日が、なかなかはっきりとお伝えできずにちっ(怒った顔)のりママ自身、ヤキモキしています。

水道の復旧が決まり次第、託児所を始めたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

感謝の意をこめて・・・のりママより
posted by のりママ at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。