2011年03月23日

お別れ会についてのお知らせ

昨日お知らせしました、お別れ会の件ですが・・・。

残念ながら『中止になりました』 もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

昨日までは、このような時期だかろこそ、楽しい時間ひらめきを共有したいと言う想いも有り、前向きに開催を考えていたのですが、今朝のー(長音記号1)『震度4の地震が2度も続く』ー(長音記号1)と、楽しいと思って実行したものが『危険』と化がく〜(落胆した顔)してしまうのでは?と不安が過ぎりました。

出欠の確認をしたところ、参加者の方で、県外のご実家へ出掛けている方も有り、実際に参加出来る方が半数以下になっていることも含め、今回は前例の無い、お別れ会が中止という事になりました。

4月に改めて・・・、という意見も保育士のママ達から有ったのですが、保育所に入所する方々は、土曜日も保育所が有り、さらに新しい環境の生活に疲労が有る中、日曜日は唯一お子さんも親御さんも身体が安める時なのでは?と感じ延期も止めました。

本当に残念です・・・バッド(下向き矢印)

ご報告まで・・・。

のりママ
posted by のりママ at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。