2012年04月13日

桜が満開ですね〜♪♪

晴れ今日は、みんなで桜を見ながらのお散歩を楽しみました。
毎年、桜が咲くと『日本に生まれて良かった〜』と思います。

3月末日にお別れ会をしました。
幼稚園や保育園、小学校へ巣立って行ったみんなは元気でしょうか?
懐かしく思い出しながら淋しく思います。
時々、お顔を見せに来てくれたお母様やお友達が来て話しをしてくれます。
「託児所でお友達と触れ合っていたので、泣かずに元気に行ってますよ」
ホッとします。

ブログを見てたお友達、お母さんと一緒にお顔を見せに来て下さいね。
待ってま〜す。

もうひとつお知らせ。

かわいい茨城放送(ラジオ)『育児でほっと』の放送曜日が変わりました。かわいい
毎月、第月曜日、17:10〜17:20
今まで通り、『夕刊ほっと』のコーナーで放送されております。
夕刊ほっとも総代わりしまして、今回は、田中正史さんと築島雪枝さんと一緒にお送りします。
是非、聴いて下さいねかわいい

それではまた、これからもブログの方も続けて行きますので、宜しくお願致しますぴかぴか(新しい)
posted by のりママ at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

